忍者ブログ
海外留学の持ち物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留学先で使っていたデスクトップがウィンドウズ98だったんです。
私の友達はウィンドウズ95のラップトップでした。

まだ98でも留学はできるんだぞ、ということを見せつけるために、
というわけでもないんですが、
古いデスクトップを使いつづけました。

たまに、ワードファイルを移すと変になってしまいましたが、
けっこう留学を支えてくれました。
ありがとう。ウィンドウズ98.
PR
コンタクトどうします?
RSS新着情報

留学中にコンタクトレンズを買い続けますか?コンタクトを買い続けると...

レーシック
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 海外留学の持ち物ナビ All Rights Reserved