忍者ブログ
海外留学の持ち物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留学前の英語の勉強にとても便利なホームページI Knowの紹介です。
I know(アイノウ)と読みます。

アメリカやイギリスに行った留学生に聞くと、
もっと日本で英語の勉強しておけばよかった!
という声を本当によく聞きます。

私もアメリカに留学しましたが、
最初は周りの人が何を言っているか分からず、
日本でもっと英語の勉強しておけばよかった!」
と思いました。

今ではインターネットがありますから、
無料で英語の勉強ができます。特にI KNOWというサイトが良いです。
mixiのようなSNSなんですけど、
英語の学習者専用なのです。
私も登録しましたが、英語で日記を書いたり、英語の練習問題が出たり、
外国人の友達を作ったりとかなり色々できます。
無料ですから登録して遊んでみると良いですよ。

>>無料英語学習サイトiKnow!
PR
コンタクトどうします?
RSS新着情報

留学中にコンタクトレンズを買い続けますか?コンタクトを買い続けると...

レーシック
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 海外留学の持ち物ナビ All Rights Reserved