忍者ブログ
海外留学の持ち物
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと怖い話ということで、
アメリカ留学について書いてみたいと思います。

留学すれば、英語が自然にできるようになる
と思って留学する人が多いみたいですが、
そんな簡単に英語ができるようになると思っている人は、
結局何も学ばずに帰ってくることになります。

アメリカの大学や語学学校など、
どこにでも日本人がいるので、
そのグループに入ってしまうと、英語を勉強しなくても
なんとかなってしまうのです。

特に、大学のレポートなどには、
アカデミックライティングが必要です。
論理的にきちんとした英語で文章を書かないといけません。

そういった準備を怠って留学してしまう人が多いです。
PR
コンタクトどうします?
RSS新着情報

留学中にコンタクトレンズを買い続けますか?コンタクトを買い続けると...

レーシック
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 海外留学の持ち物ナビ All Rights Reserved